Join

入会の流れ(必ずお読みください)


現在の募集状況

2019年4月22日更新

新年度(2019年度)の新歓(体験登山)は4月の13日(土)に陣馬山、21日(日)に高尾山。5月の11日(土)に筑波山、19日(日)に景信山(大山から変更)で行います!また5月12日に食事会も開催します。

ぜひご参加ください!

 ※締め切りは各日程の2日前までです。

 

登録フォームを更新しましたので、下記リンクからご登録ください

 

陣馬山(実施済み)

 

高尾山(実施済み)

 

筑波山

 

景信山

 

食事会

【重要】入会条件

①入会年度に大学生、大学院生、大学校、専門学校生の方
※学年は問いませんが、本サークルは学生サークルのため、社会人の入会はお断りしています。
 
②必要な装備を揃えていただける方
※入会後の登山では、ある程度の装備が必要な山を登ります。安全な登山のため、最低でも、ザック(+ザックカバー)・登山靴(ハイカット)・レインウェア・帽子・ヘッドライトは必ずご用意ください。
  
③山岳保険へ加入していただける方
※保険会社、プランなどは自由ですが、万が一に備えて必ず加入してください。「Q&A」でもご紹介しています。ご不明な点は、「Contact」よりお問い合わせください。
 
④年会費1000円をお支払いいただける方
※年により変更することがございます。
 
⑤山行の際、周囲の迷惑になる行為をしない方
 
⑥安全な山行に理解があり、グループ行動ができる方
⑦6月から10/31までに何かしらのイベントに1回は参加できる方

【重要】入会の流れ(方法)

①新歓行事に参加(任意) 

 

②入会フォームの入力(必須)

※フォームの入力・送信だけでは入会できません。ご注意ください。

 

③定例会への参加・年会費支払(必須)

※入会費(500円)をお支払いいただいた時点で入会となります

 

④入会決定

ご質問等ある方は「Contact」より「氏名」「大学名及び学部学科」「学年」「連絡先のメールアドレス」を必ずご記入の上ご連絡下さい。

尚、本サークルは学生サークルのため、社会人の入会はお断りしております。